〜10万円
[準備編][実践編][〜1万円][〜10万円]

 

準備編

さて効率よく10万円ほど稼げる方法はないものでしょうか。
10万円ほどならアフィリエイトを利用する方法が適していると思います。
アフィリエイトとはいっても、自分のホームページ(サイト)もないし、やり方もわからない。
ましてやサイトを作ったとしても、どんなことを掲載すればいいの?
みんなに紹介するようなネタ(テーマ)もないよ。
そんな心配がある方もいるかもしれませんね。
でも心配はありません。
アフィリエイトとは、そもそも自身のサイトにスポンサーの広告を貼って、そのスポンサーから広告料を貰うものです。
つまりスポンサーにとって広告媒体として効果が得られればいいのです。
その広告を見る人がたとえ1人しかいなくても、スポンサーにとって利益が見込まれると思えば、報酬を払ってもらえます。
広告主(スポンサー)の中には、サイト運営者自身もお客の1人として捉えているところも多いです。
たとえば、サイト運営者自身による物品購入、会員登録や資料請求などに対してきちんと報酬を払ってくれるところがあります。
そういうのを利用するだけでも10万円ほど稼げてしまいます。
自身が作ったサイトに広告を貼り、自身がお客の1人となり、そして報酬をもらう。
なんて素晴らしいシステムでしょう。
まずはサイト作りのために、スペースなどを手配しましょう。
これまた必要なものはネットを使って無料で用意できます。

 ポチっとな

実践編

準備ができたらいよいよ10万円稼げるサイト作りにとりかかりましょう。
ただせっかくアフィリエイトのためにサイトを作るのですから、たくさんの人にサイトを訪問してもらって、もっと広告媒体として魅力あるものにしたいですよね。
そういう意味では、サイトのテーマ選びは大切になってきます。
芸能人や有名人でもないのに、自身の自己紹介サイトを作って、はたしてたくさんの人が訪問してくれるでしょうか?
それは難しいですよね。
たくさんの人が訪問してくれて、ネタを集めやすいテーマはだいたい決まっています。
投資、出会い、マネー、ギャンブル、ゲーム、ネットビジネス・・・・・・とか
それらが自身の普段の生活に関係あれば、掲載するネタなんてどんどん思いつくと思います。
実際に体験したことの経過、感想、批評などをまとめるだけでもサイトはできあがります。
またこれらのテーマについてはたくさんのサイトが既にあるので、それを見て回ると参考になります。
ただ他人のサイトをそのままコピーしたりすると盗作となるので注意しましょう。
いろんなサイトを見てまわって咀嚼することが大切です。
似たテーマのサイトと総合にリンクを張って、それらのサイトを紹介するだけでも便利なサイトができあがってしまいます。
たとえば、
投資ならいま話題のFXなどはどうでしょうか?参考文献などもたくさんあるのでちょっと調べるだけでいろんな情報が手に入ると思います。
ゲームなら無料で楽しめるオンラインゲームがたくさんあります。それらを自分で少し実際にやってみて批評を載せるだけでも作れると思います。PCとインターネット接続環境があればいいでしょう。
ブログにしてもWEBサイトにしてもとりあえず1ページでもいいので作ってみましょう。
作っているうちにきっと自分なりのアイデアも浮かんでくると思います。
そしてとりあえずのサイトができあがったら、アフェリエイトをはじめることができます。
HPの作成にあたってはタグなどの知識などがなくても、市販のホームページビルダーなどを使えば簡単です。
もっと安いツールも売っていますし、もちろんそのようなツールがなくても作れます。
数ページのサイトであればワードやメモ帳でもつくれますし、ブログやメルマガを媒体にするならまったく必要ありませんね。
またファイル転送などもFFFTPなどのフリーソフトを提供してくれている人いますので利用しましょう。

 ポチっとな

  

次のステップへ

さて10万円程度は稼げたでしょうか?
まだ稼げてないっていう人は、もう一度よく見直しましょうね。


稼げたって人は次のステップへ進みましょう。
次はさらに1桁アップして目標100万円です。

 ポチっとな

 

簡単!ブログでアフィリエイトして手堅く月10万円の報酬を手にする方法(改訂版)【アフィリエイトサポート】簡単!ブログでアフィリエイトして手堅く月...
14,900円
主婦でも出来る月収10万円以上のアフィリエイト!

Ads by 電脳卸
 

    

inserted by FC2 system