〜1万円

 

いろんなサービスがあります

1万円稼ぐ方法についても1000円稼ぐ方法と変わりありません。
慣れてくれば1日で1万円ぐらい稼ぐことはたやすいことでしょう。
ただ1万円分のポイントを稼ぐとなればできるだけ効率よくやりたいものです。
あまり手間はかけたくないですね。
そこで、集めたポイントでゲームや懸賞応募、結果予想などをすることで、ポイントが増えたり減ったりするサービスも利用します。
少ないポイントでもゲームに勝利して、いっきに大金をつかむことができます。
ちょっとギャンブルっぽいですね。
でもただでもらったポイントを賭けているので、ギャンブルのように自身のお金を失うことはありません。
ポイントが増えたら儲け、減ったらまた最初からトライすればいいのです。

最初に300ポイントもらえます。成功するとポイントが増えるゲームがついています。

1円=100ポイントで、1000円=10000ポイントから課金可能です。スポーツブック機能が付いています。 スポーツブックとは、野球やサッカーなどのスポーツの勝敗を予想する物です。

スポーツ、テレビ、芸能、政治、経済、ありとあらゆる話題を予想問題で遊んで現金をゲット。

もっとあります

ポイントサービスを利用していると、ポイントがもらえるサービス(無料会員登録など)が重複してくることに気づくと思います。
同じサービスには一度しか申し込めない、あるいは1日に1回だけ、月に1回だけなど制限がついてきて頭打ちになってきます。
ただポイントサイトもどんどん新しいものが増えてきていますので、とにかく数をこなしましょう。
1万円ぐらいまでなら、それで十分稼げると思います。

 

ポイントが貯まれば貯まるほど、換金率がアップする。お得なポイントサービスサイト。

 

10ポイントにつき1円の現金と交換してくれます。換金は30000ポイントから可能。登録するだけで最初に500ポイントもらえます。

 

サイトを通して買い物や会員登録などをするだけでマイルが貯まる国内最大級のポイントサイト。貯めたマイルは現金や電子マネーなどと交換可能です。

 

アンケートが随時配信されますので、都合のいいときに回答するとポイントが貯まります。貯まったポイントは都市銀行やネットバンクの口座へ換金したり、商品券と交換することが出来ます。

 

銀行口座に直接キャッシュが振り込まれるのでとっても簡単。イーバンク銀行に口座を持っているならさらに受け取りが簡単。

 

メールを読んでクリックするだけ。会員数50万人突破。みんなが使っているポイントサイトです。

 

オープンしたばかりのサイトで簡単応募なので、大量のポイントが見込めます。

 

友達紹介すればするほどポイントが貯まっちゃう。しかも500円から換金可能

 

日本最大級のインターネット上の共通ポイントプログラムです。貯まったマイルの交換先は、ドコモコイン、auポイント、スターバックスカード、ANAマイレージ、ワールドパークスマイル、イーバンク、ジャパンネットバンクなど多数。

 

ポイントが貯まれば貯まるほど換金率がアップするお得なポイントサービスサイト

まだまだあります


 

 

次のステップへ

さて1万円ほど稼げたでしょうか?
稼げなかったっていう人は、もう一度やり直しましょうね。


1万円は稼げたって人は次のステップへ進みましょう。
次はさらに1桁アップして目標10万円です。
このままポイントサイトでお小遣いを稼ぐ方法でも10万円ぐらい稼げるかもしれません。
実際にうまく稼いでいる人もいるでしょう。
しかしポイントサイトをある程度一巡すると、新たに申し込めるポイント付与サービスに適当なのがなくなってきていることに気づくと思います。
この方法では月に一度1万円程度稼ぐのが限界ではないかと思います。
10万円稼ぐには別の方法を考えたほうが効率よさそうです。

ポチっとな

 

    

inserted by FC2 system