実践編

 

ポイントサイトの利用

1000円ぐらいの小銭であれば、フリーメールさえあればすぐに稼ぐことができます。
さっそく新たに作ったメールアドレスを使って稼いでみましょう。
しくみはいたって簡単です。
広告メールを受信したり、アンケートに答えたりすると専用のポイントがたまります。
そしてそのポイントを換金してくれると言ったサービスです。
心配なのは読みきれないぐらい広告メールが届いたりしたらどうしようってことですが、フリーのメールアドレスなら心配いりませんね。
だいたい50〜300円ぐらいもらえるものなら手間もかかりませんし、1000円ぐらいすぐに稼げてしまいます。

ポイントのもらい方は主に、
・懸賞に応募する
・サイトのお勧めの商品やサービスを購入する
・試供品を取り寄せる
・無料会員登録する
・アンケートに答える
・ゲームに参加する
などです。
ただでポイントもらおうということであれば、商品やサービス購入以外のものに限られますね。
それでも1時間程度あれば1000円分のポイントを稼ぐことは可能です。

まず下記のようなポイントサイト(500円からキャッシュバックしてくれるものを選びました)で会員登録をします。
メールアドレス(あらかじめ作っておいたフリーメールで可)を入力すると、すぐに仮登録通知がメールアドレスに届きます。そのメールに書かれたURLをクリックすると本登録が行われ、会員番号やパスワードが送られてきます。
あとはサイトにアクセスして、無料会員登録や懸賞応募をしましょう。
毎日クリックするだけでポイントがもらえるってものもあります。

その他、ニックネームなどはあらかじめ用意しておくと効率よくできます。
taroなど単純なものは既に使われていて登録できない場合が多いので、taro20など数字を組み合わせるとたいてい登録可能です。いちいち考えるのが面倒なので決めておきましょう。

 

10ポイントにつき1円の現金と交換してくれます。換金は5000ポイントから可能。

 

10ポイントにつき1円の現金と交換してくれます。換金は5000ポイントから可能。

 

10ポイントにつき1円の現金と交換してくれます。換金は5000ポイントから可能。登録するだけで最初に300ポイントもらえます。

  

次のステップへ

さて小銭は稼げたでしょうか?
稼げなかったっていう人は、もう一度最初からやり直しましょうね。


小銭は稼げたって人は次のステップへ進みましょう。
次は1桁アップして、目標1万円です。

 ポチっとな

    

inserted by FC2 system